スマートフォン版はこちら

北多摩クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北多摩クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
清瀬市の病院、「北多摩クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 204-0013
住所 東京都清瀬市上清戸2-1-41
電話番号 042-496-7760
診療科目 整形外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北多摩クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

武蔵野総合クリニック 東京都清瀬市元町1-8-30
宇都宮小児科内科クリニック 東京都清瀬市元町1-8-2 清水ビル3F
ふじ井内科クリニック 東京都清瀬市元町1-11-14
清瀬診療所 東京都清瀬市元町1-13-27
清瀬元町しいのクリニック 東京都清瀬市元町1-8-19 アーク清瀬1F
山本病院 東京都清瀬市野塩1-328
中島医院(在宅療養支援診療所) 東京都清瀬市元町1-3-45
武蔵野こどもクリニック 東京都清瀬市元町1-607-17 シャーリービル2F3F
竹丘病院 東京都清瀬市竹丘2-3-7
酒田クリニック 東京都清瀬市野塩5-280-2


おすすめ病院の口コミ

  • ましべいさん
    順天堂東京江東高齢者医療センター 口コミ
    順天堂東京江東高齢者医療センターは高齢者のための病院というわけでなく総合病院として、南砂町の駅から歩いてすぐのところに立地しています。
    円形脱毛症になったことがきっかけで、その方面に定評のある医師がいらっしゃるこちらの病院を紹介されたのですが、効果は絶大でした。
    症状的にはあとから気になり始めた頭頂部は元通り毛がはえ、半年かけてできた後頭部も、少しづつですが、小さくなってきています。
    治療は、飲み薬の処方のほか、ステロイド注射があります。
  • 匿名さん
    メル眼科クリニック 口コミ
    先生、スタッフのみなさん、とても感じの良い方々でした。末永く通えるクリニックが見つかり安心しました。
  • neroさん
    榊原クリニック 口コミ
    今回ホクロ除去をしに行きました。
    口コミをみて榊原クリニックに行ってみることにしたのですが、口コミに書いてあった通りで院長先生はとても優しく、丁寧に切除の説明をして下さいました。
    後日、施術はとても手際よく8mmほどの大きさで膨らみもあるホクロでしたが10分かからずに終わり、鏡で自分でも確認をさせて下さり、術後のケアの仕方なども看護士さんが丁寧に説明してくださいました。
    完全に目立たなくなるまでしばらくはケアをしてキレイに治るように頑張ろうと思います!

  • よしのさん
    さくらクリニック 口コミ
    先日、友人の紹介で受診をさせていただきました。
    年齢のせいもあり、頬のたるみとしわや溝などが気になっておりました。友人は何だか最近たるみやしわが無くなってきており、少し若くなったように感じておりましたので訊ねてみたところ、さくらクリニックさんに半年程前から通院しているとのことでした。
    それならば私も、と思い緊張しましたが受診させていただきました。
    友人はテノールという高周波の治療をしていると言っておりましたので、先生にその旨お伝えしたところ、症状的にもテノールによる治療が良いでしょう、と言ってくださった為、治療をしていただく事に決め受診当日から治療して頂きました。
    2週間後ぐらいからコラーゲンが生成されてしわや溝がふっくらしてきますよ、と言われていたとおり、以前より目立たなくなり頬も持ち上がった感じになり驚きました。
    最初は1週間に一度受診させていただいておりましたが、今はだいぶ良くなっている為、2週間に一度受診させていただいております。
    あきらめなくて良かったと思っております。
    みなさんもあきらめないでいただきたいと思います。
  • ありすさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    無駄な治療期間がなく、ステップアップしていけるクリニックです。
    もちろん、夫婦の年齢や希望、検査結果から考慮してのことですが。

    私達の場合、こちらに来る前のクリニックで、2年も誘発剤とタイミング法を続けてきましたが、一度も妊娠には至りませんでした。
    こちらに転院して来た時は、また最初からやり直しか…という重い気持ちでしたが、先生が「前のクリニックの結果の事もありますし、AIHから初めましょう。」と、言って下さり、正直とてもホッとしました。

    効果が出ない治療法を続けるより、次へ進めた方が希望が持てるし、精神的にも前向きになれる気がします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北多摩クリニックの口コミ詳細ページ上部へ